ありがとうございます。



山口さん、親身で温かい…



そしてとても丁寧なアドバイスをしていただいて



ありがとうございます。





とても嬉しかったです。



私がその男性に好意を持っているというのは、



話やすく、ほとんど気をつかわないでいられるところです。




ちなみにお互い30代です。



若い世代のような相談でお恥ずかしいですが…。





私は話し下手で



今まで少し好意を持った男性が何人かいましたが、



長時間話が続く方はほとんどいませんでした。



ですが、知り合ってまだ短期間なので



今後どうなるか何ともいえません。。



私はその男性と服を着たまま抱き合った事はありません。



私はすぐ手を繋いだり、



急接近するのが苦手というか怖いのです。




軽い女性と思われるのがいやなのです。


ですので、



けっこう慎重になってしまいます。





山口さんが言うような、



そんな優しい対応をしてくれる男性はいるのでしょうか…



そんな素敵な方と愛しあいたいです。





そして私も相手に



思いやりのある対応が出来るようになりたいです。



ツインソウルなら自然と出来るのかしら…。





何度か彼の家に誘われましたが



断っていました。




山口さんが教えて下さったように、



ホテルのランクや



今私自身の考えもこれからきちんと彼に伝えます。



山口さんのおかげで


冷静に判断が出来るようになりました。



どうなるか分かりませんが、



軽い女性になりたくありません。





色々と私自身の話を長々と



お伝えしてしまってすみませんでした。




これからもたくさん勉強をさせていただきます。




山口さん、本当にありがとうございます。





かおりさん、初めまして。



私がこんなことを言うのはおこがましいですが、



かおりさんの文面を拝見させていただいて、



きっとかおりさんは


優しくて魅力がある素敵な女性なんだと感じました。



かおりさんもツインソウルの方と



うまくいく事を祈っています。




かげながら応援しています。



うまくいきますように。


Posted by なな


16/07/12 19:15:04







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4929-a893ad4a