--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2016    最近の悩み ①



最近の悩み



僕はこのブログでは嘘はひとつも書いてないが



今まで、



悩み



なんてものは書いてこなかった。





悩み





課題もしくは問題







課題や問題には解決策が見つかり



粛々とそれに当たれば良い。






悩みはなかなか難しい。






Tちゃんがかなり大人になり



きれい大きな声で



「朝はやくから」



鳴いて聞かせてくれる。







それ自体は嬉しいことなのだが



朝の5時くらいから


元気に大きな鳴き声で



何度も鳴くと



間違いなく近所迷惑なのだ。








Tちゃんが病気でぐったりしているよりは



いいに決まってるが


このままだと



賃貸マンションを追い出される。












さて



どうしようか?









Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4931-5b0f4043
