山口さん



アドバイスありがとうございました!





一人で悩んでいましたが



彼のことばかり考えるのはやめて



今後、誰とどうなるか分からないけど



流れに身を任せて



ゆっくり待ってみよう



と思えるようになりました。



心がスッと楽になりました。





山口さんのお陰です。




本当に相談して良かったです。







少し語らせてください。




これまでいろいろなブログを読んだり



多くの大人たちの話を



聞いてきましたが、


どこか嘘っぽい、



回りくどい



心に響かない、



偽善者ばかりでした。





このブログは違います!



山口さんの言葉には


いつもシンプルの中に



真実と愛がありますよね。



たくさんの苦悩や哀しみ、



闇の部分を経験して


知っている人にしか


真実や愛って表現できないんだな



と思うし



語る資格もないと思います。





その苦悩を背負える強さと



優しさのある



薫さんと友恵さんだからこそ



ツインソウルと出逢えて幸せに



なれたんだなと思いました。





私は、



まだまだ未熟者なのでいろいろと



経験して



自分を磨いていこうと思います。





これからも薫さん友恵さん



TちゃんQちゃんで



多くの方々に気付きを



与えて良い方向へと導いてください。




よろしくお願い致します。






ななさんへ



初めまして。



コメントありがとうございました。



私もななさんと



全く同じような恋愛観を持っているので


勝手に共感してしまいました。



ななさんを心から



大切にして愛してくれる



優しい素敵な男性と


幸せな恋愛ができること



私も祈っています。




かげながらいつも応援しています。




Posted by かおり



16/07/13 15:51:47







かおりさん


ありがとうございます。







どんなに暗い部屋にいたとしても



ドアを開けた瞬間に


部屋には光が差し込みます。






心のドアをあけて



外に出ましょう。





窓を開けて



中から見ているだけでは



ダメですよ。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4933-1daf4b59