--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2016    それ



それ




よく



恋愛相談







結婚生活のはなし



などで





「このひとも



それがなければいい人なの。」




とか




「それを抜かしたら


他は好きなんだけど。」






というセリフが必ず出てくる。





先日見た芸能人女性のはなしに



「彼は私の連れ子にとても冷たい人でした。



それ以外は素敵な夫でした。」






ねえ



おまえらはバカか?





それ



がイヤだからイヤなんだろうが。






それ以外はいい人なんて



それがあるならば



いい人じゃないんだよ。





そんなに



それ以外がいいならば



それ以外を見ていけばいいじゃん。





本当は



それ



が致命的なのに、



この人と別れたらほかにはいないわ



と思っているからしがみついてるんだろうが。





暴力振るわれている女性が



彼は暴力振るわない時には



すごくやさしい



とバカなことを言うが



それに該当する事象や行動がある時点で


アウト



なんだよ。








それ



をもつ男にしか抱いてもらえないなんて


公衆便所と同じだよ。





尊厳無さ過ぎ。





それさえなければ



それ以外はいい人







それ



が気になる時点で



ツインソウルじゃないんだから



別れなよ。








ツインソウルには



それ



はないもん。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4957-6eaae8e7
