--/--/--    スポンサーサイト



今回



小島よしおさんが結婚した。





今朝みた芸能ニュースで



リポーターが



その女性のどこが結婚の決め手だったんですか?



と聞いた。







「いま、包丁が切れなくなったら



買い替えるでしょ。


100円ショップでも包丁売ってるんだし。



でも彼女は砥石を買ってきて



切れなくなった包丁を研いでいたんですよ。



それを見てこの人だと思いました。」







と答えていた。










ツインソウルじゃない夫婦がまた一組









ツインソウルならば


相手のことなんか何にも知らなくても



相手と誰かを比べたりせず



今までの異性と比較することなく






意味なんか無く



一緒になるんです。








相手がいいひとでも


人殺しでも



家事が出来ても



家事が駄目でも



未婚でも



家庭があっても







いままでの彼女たちよりも



いい娘だな!






なんて比較論はまったくありません。








相手のスペックなんて無視無視









もしあなたが



いまの配偶者との結婚に



理路整然とした理由があるならば



悲しいかなツインソウルではないんです。











まあ小島よしおさんはアタマのいいひとだから



この女性はツインソウルだから結婚しました!



とは



芸能リポーターには言わないだろうから


ツインソウルかもしれないけどね。









嫌な部分の



それ










結婚した理由の



これ






がある夫婦なんて






糞夫婦まっしぐらだよ。









Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4960-f165ccc4
