今日は新月





嫁さんのいるあなたに質問





あなたの嫁さんの排卵日は毎月何日ですか?







女性は男性のように


1ヶ月を平坦にいきているのではなくて


生理日



普通日



排卵日








波がある。






あなたは今日の嫁さんのオマンティスの


肌のツヤ



温度



香り



湿り気



弾力



子宮の位置



を観測しただろうか?





僕は毎朝チェックしている。




その具合によって



そのあとの朝のセックスが変わる。





ゴルフで例えたならば



コースや風や芝を知らずに



いきなり玉を打つバカはいない。






今日は新月



友恵は毎月の新月に


排卵日がくる。






排卵日はメスが妊娠を求める日



この日にきちんとしたセックスをするのが



パートナーのたのしみである。





今朝も友恵のオマンティスを調べて



ロドリゲスの打ち込みの



角度と



速さと



ストロークの緩急



に工夫を凝らした。




排卵日は子宮が下がっているので



フィニッシュは四つん這いになってもらい



早いストロークで子宮口をつつき



エネルギーをかけた。







僕も女性をこんなに観察して



相手をいたわるセックスをしているのは


友恵が初めてだ。






なぜならば



ツインソウルの友恵は



僕だから。











自分がいちばん大切なのは



自分






ツインソウルは自分


だから



普通の恋人や夫婦なんかとは



大切さが違う。







あなたも明日から



嫁さんのオマンティスチェックを



したほうがいいよ。





大切な嫁さんならばね。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4962-cc263339