--/--/--    スポンサーサイト



あなたは



たくさん非公開で



僕に否定的なコメントをくれます。





いったいだれの影響をうけているのか



と思っていました。




先ほど答えがわかり


大笑いしました。





今回あなたがくれたコメントを読んだら


その内容は



この三年間に



僕がこのブログで書いたことを



きちんと



学んでいてくれたのですね。





ありがとうございます。







あのコメントの内容が



一般人さんのオリジナルだというならぱ


非公開ではなく



この場で公開します。







あなたの意見があるならば



あなたのブログを開いて



そこで自論を展開してください。






前にも書きましたが


このブログは



僕の日記帳



なんです。













僕は以前、非公開のコメントは



公開しない



と約束しましたが



非常識な人には



適応外です。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4970-48eaa7fc
