--/--/--    スポンサーサイト



平等とはなんだろうか?





平等とは



平等にやさしくすることも平等





平等にキツくなるのも平等





平等に気を使わないのも平等







また一橋大学大学院の話になるけど



あの訴えられている男性が



告白されたのではなくて



憶測や噂だけで



自殺した男性を



ゲイ



と決めつけて誰かに言ったのならば問題だが





告白



された時点で



真実



なんだし



告白された男性は傍観者ではなくて



当事者



なんだよね。






もし



ストレート







ゲイ







差別なく平等



と言うならば





俺、あいつに告白されたよ。




と友人に言うのは



平等



の観点から言うと



アリ



だよね。








僕が思うに



ゲイ



の人が



ストレート



の人に



告白



するのは



ダメだよ。






ルール違反。






そばアレルギーの人に



そばは旨いよ



って薦めるようなもんだよ。





ダメなものはダメなんだから。








前の記事は



もちろん真実だよ。





とてもいい人だから


ヒューマン



としては



好き



だけど



なにか僕に対して



友情ではないものを発信しているのが



判るんだよね。








僕は昔から判る感覚が有って



むかしアルタのビジョンに映った



とある歌手を始めて観たときに



彼はゲイだよ



と一緒にいた友人に言って、



そんなバカな



と言われたことがある。




その歌手は



どんなときも



と唄っていた。








僕はツインソウルの友恵と出逢い



他の人がみんな



同じになった。







だから



フカキョンが来ても


槇原が来ても



関心がない。







恋愛は頑張りや努力はなんにも関係ない。







ストレートの人にいくら熱をあげても



ムリなものはムリ



ダメなんだからね。






そこのルール作りをしてほしいよ。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4987-8ba49ca0
