「助けて下さい!!!」




私の周りは彷徨ってる人がたくさんです。





結婚しても少ししたら同居人。



愛もなにもないお金を運んでくる男







家のことをやる女の生活。





幸せって一体何なんだろう



と悩んでいる人がたくさんいます。





夫婦っていうのは100%満足出来るものではないから、



よそで穴埋めすればいい。





これって真実の愛なんかじゃない!!



と私は思うのです。




そんな話ばっかりで


なんかもうむなしくなってきます。





ツインソウル夫婦







糞夫婦の違い



をみんなにどう説明したら



いいんでしょうか??





わかってもらえないとは思いますが、



何と言ったら伝わりやすいんでしょうか??



アドバイスお願いします!」




「ツインソウルは周りを平等にする。」へのコメント



Posted by ついんすたー



16/08/20 02:14:20






なぜ



ツインソウルでもない男女が結婚するのか?





これが判ればすべて理解出来ます。







僕が世界に伝えたいこと。



それは



ツインソウルじゃないなら結婚するな。


ツインソウルじゃないのに結婚するんならば



相手に期待などするな。



幸せなんか期待するな。



結婚とはツインソウルがするものであり


惰性と性欲と仕方なしにした結婚は



糞夫婦へのレールに乗ることだ。



いま糞夫婦をしているならば



その相手を選んだのは



誰だよ。



あなたなんだよ。



恨むならば相手ではなくて



自分を恨みなさい。







僕は不幸なことに



ツインソウルの存在を知らない



これから結婚する若い人に



結婚とはツインソウル同士がするもの



と伝えるし



ツインソウル夫婦がどれだけ幸せか



を伝える。





糞夫婦になると



人間としてどれほど


辛く



悲しく



人間としての尊厳はなく



孤独であり



家は地獄であり



あと戻りしたくても出来なくて



嫌いな女を他の女を想像して無理やり勃起させて抱き



嫌いな男のベニスを虫酸が走りながら体に入れられて



自分は死にたくなり


相手を殺したくなり


毎日毎日なんであんなのと結婚したのか


と自問自答を繰り返し



離婚が出来なければ


どちらかが死ぬのをまつデスレースになる。






でもさ



そんな相手を選んだのはあなたなんだよ。





誰かにピストルを突きつけられていたのか?







あなたが不幸が好きならば



いまの人と結婚しなさい。



あなたが地獄を体験したいならば



その人を選びなさい。







あなたには



不幸になる権利もあるのだからね。



























でも



幸せになりたいならば



その人を選んではいけない。



未来のあなたに恨まれるよ。








よく



みんながみんなツインソウルに会えるわけじゃない



と反論するバカがいるが



ならば不幸に身を投じたらいいよ。





だって自分はツインソウルに会えない



という願いが叶ったんだからさ。





みんながみんな幸せになれるわけじゃない







みんなになれたんだから。







糞夫婦って



ニセダイヤモンド



みたいなもので



もともと夫婦じやないんだよ。







今から結婚する人







いま結婚している人に



問いたい。







あなたの結婚相手は


本人にあなたが結婚したかった人ですか?






一番とか二番じゃないよ



ツインソウルには順位はないからね。







糞夫婦になりたいならば



糞夫婦になればいい





ただし



この文章を読んだならば



糞夫婦になっても決して相手を恨まないこと。






これだけ注意されているにもかかわらず


糞を掴むと選んだのは



あなたなんだから。










Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4990-f648cbb8