08/22/2016    不幸は底無し



みなさんは



不幸



を感じていますよね。






幸せな人はこのブログ読まないですよ。






僕が思うに



みんな不幸が足りないんですよ。






中途半端に不幸






今でこそ



「俺は世界一幸せだ~」




と言っている僕ですが



それはツインソウルの友恵に出逢えてからですよ。






このブログをきちんと読んでください。




いまから五年くらい前から。






不幸底無し地獄





見事に不幸ですよ。





ザ不幸



キングオブ不幸







友恵だって自殺考えたり



やはり不幸。






みんなはそう見たら


幸せなんですよ。







あまりにも不幸な僕を見かねて



天国のマスターが



Qちゃんを使いとして寄越しました。





Qちゃんはタイミングを見て



ツインソウル友恵と僕を逢わせました。





みんな不幸が足りないんだよ。



いい家持っていて



いい車もあって



おいしいものを食べて



旅行にいったりして


いいものを買い物して



糞夫婦ながら、夫婦していて。







天国からみたら



そこそこに幸せなんだから



あなたのマスターは


天使を派遣してはこないよ。








みんなそこそこ幸せなんだから。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4991-1fcdb4a7