08/29/2016    君の名は


暁さん



とてもステキな文章なので



みなさんに詠んでもらいますよ。



だめなときは



ダメ



とコメントください。








連投みたいになってしまってすいません。



私信のようなものなので、



非公開でかまいません。





昨日



「君の名は」



というアニメーション映画を観てきました。





この監督にも



アニメにも興味なかったのですが、



あらすじを聞いて





「ツインソウルの出会いのようなストーリーだな」





と感じたのが見るきっかけでした。



といっても自分は、


ツインソウルの存在は信じていても



未だに出会えていない、



言わば



エアーツインソウラー(?)



なので、



そういうストーリーだと



断言出来ないんですけどね(汗)





ということなので、


時間等色々と都合があり、



尚且つこの



「君の名は」



のあらすじから興味が湧いたら、



是非友恵さんと観ていただきたいなと思います。





なんだかお願いみたいになってしまいスイマセン…




「ツインソウルはたくさんいるよ」へのコメント


Posted by 暁



16/08/29 13:51:08







暁さんありがとうございます!




この作品



友恵は観たいらしいですよ。






実は今朝



夫婦で話をしました。





もしも



体が入れ替わったならば



なにをしようか?






友恵も僕も



セックスでした。






はたして



友恵に抱かれたらどんな快感なのか?







はたして



友恵は



どんなセックスをするのか?



武器を使うのか?








ごめんなさい!



へんな夫婦ですね。






この作品



絵がきれいですね。






暁さん



ツインソウルは宇宙人みたいなものです。





大切なのは



そのツインソウルに出逢ったならば



決して躊躇することなく




まさに暁さんの





キミの縄





で捕まえることですよ。






その心構えがあれば


大丈夫です。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4996-a43625d7