--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2016    文さんへの手紙




文さんからお手紙をいただきました。






「年老いても大丈夫ですか?」



こんばんは!



いえ、初めまして!



薫さんのブログに偶然出会って以来



ずっと読ませていただいています。




コメントを書くのは初めてです。





ツインソウルに出会って



お二人は毎日、



幸せな日々を過ごしていて、



羨ましい限りです。



それが私の正直な感想です。




その幸せがこれからも



ずっと続きますように





我が家は今、



兄と妹のような関係です。



仲よしですが、○○○はありません。



でも、これからもお互いに助け合って



白髪になってもシワができても



一生を共に過ごしていきたいと思います。





ところで、不躾ですが



薫さんに質問があります。




友恵さんは今、



年齢よりもずっと若くて



美人で



素敵な奥様ですが



もっともっと、



月日が流れて年老いた時



今と同じように毎日


愛することが出来ますか?



Posted by 文



16/08/30 23:31:46







文さんはじめまして。



いつも読んでくれてありがとうございます。




さて、ご質問にお答えします。




友恵は日々若くなっています。




はじめて逢った時から美人でしたが


松下奈緒さんか秋元才加さんみたいな



尖った感じの美人でした。



当時の友恵は旦那さんとセックスレスで


ギスギスしていました。




僕と出逢いこの四年間ほぼ毎日



モーニングセックスをしています。





友恵はこの四年間で


驚異的に若くなりました。





いま42の彼女は



服を着ていたら



32才



裸になったら



25才



肌は赤ちゃんみたいに



スベスベ



顔にはシミもシワもありません。






彼女のしていることは



寒天



黒酢しょうが



アマニ油



乾燥おから





そして



毎朝のセックスで



数回のエクスタシー


膣内からの精液吸収


運動はまったくしていません。







僕はマスターと



Qちゃんと



友恵に感謝しています。





こんなに美しくて



優しくて



文字通り若い肉体の女性が



ツインソウルなんですから。





いまも友恵を



性欲や性欲処理では抱いてません。





僕らのセックスは



気の交換



エネルギーの交流



なんです。





間違いなく



死ぬその日も


僕らは合体します。






54才になって



こんなに若く美しい嫁とニコニコ過ごして



毎朝毎朝たっぷりとセックス出来る人生






今回、1日限定で



友恵に写真公開の許可をもらいました。





文さん



どうですか?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4997-8ea5fb16
