--/--/--    スポンサーサイト


お胸が小さいと垂れないんですね。



いいな。



でも、痩せてる割になんか骨ばった、



ゴツっとした躰つきですね。



だからあまりエロスを感じないんだ。



「文さんへの手紙」へのコメント



Posted by えっちゃん



16/08/31 11:50:47









えっちゃんありがとうございます!



この意見待ってました。






ツインソウルは



相手方のオーダーメイドです。





多くの男女が大きなおっぱいを



セクシー



と感じるようですが


僕はまったく実体験から



それは違うよ







言いたかったのです。





おっぱいが大きな女性と



正常位でセックスすると



おっぱいが左右に流れます。





僕はこれがダメなんです。





友恵は水泳をしていたので



かなり筋肉が発達していて



バックからセックスしているときには



すごく背中や腰のくびれや



肩のラインが美しいのです。






えっちゃんさんのような意見がきたら



そのあたりを詳しく書こうと思っていたんですよ。






ありがとうございます!



友恵の胸の大きさと形



友恵の体型



だと



どんな服を着ても



カッコいいんです。






今回の写真には無いですが



おなかに贅肉がないうえに



ビーナスの丘があるから



おなかから下も日本人にはない美しさと


セクシーさなんですよ。











でも



友恵のさらにすごいところは



残念ながら出せませんが。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4998-e06f94eb
