--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2016    おっぱい



山口さんのご意見に、勇気が出ました。


胸が小さく、大変なコンプレックスです。



性的な事で素敵な思い出がなく



毎月の生理痛も辛いです。



恥ずかしながら、



夫以外に経験がないのですが



夫の触り方で感じる事が出来ないのです。



(多分、胸のある方への触り方なのかな



と思うのですが…私が不感なのかも



と悩んだ時期もありました。)





あまり感じなくても


気持ち良く感じる所で



痛くならない、冷めない所で



いった様に振る舞う


夫をいかせる事で終わるという



空しさしか残らない経験です。





夫と結婚する時にセ・クスの時間は生活の中の少しの時間…


多少合わなくても日々の暮らしが穏やかならば



一緒にいられると思っていましたが、



セ・クスがない、



触れ合わない暮らしが



どれ程苦しく、



空しくなるか



枯れた様な自分の姿を見る度に



心から感じています。





40年生きてきて、



この先の人生にもセ・クスは無いと



諦めていたのですが、



2年程前から



ツインソウルの存在を感じ



テレパシーセ・クスで



気が充満する事が起こります。




実際にその人とは



ふざけて抱き合った時に体が溶けて



スポンジの様に吸い付いて



びっくりしてしまい、





恥ずかしくなって



気持ちをおさえてしまいました。





生きている内に肌で感じたい。




でも、



女性らしい体型じゃないし…と



葛藤してましたが、




小さい胸でもきっと大丈夫だと



勇気を頂きました。




「心も体も必ず合うお相手がいるよ。



信じて出逢いを求めて欲しい。」







若い方に伝えていこうと思います。



Posted by ななし



16/08/31 20:15:35







ありがとうございます。







ななしさん



人生まだまだ!





僕の人生は51からでしたよ。








ここからは



ななしさんだけに書きますね。







おっぱいの大きさは


セクシーさには



微塵も関係ないのですよ。






僕が嫌いなのは



胸の大きさしか取り柄のないおんな。








むかし桜庭あつこというタレントがいました。





羽賀研二とやったと言いふらした



おっぱいの大きなおんなです。






この桜庭あつこがヌードになった途端



人気がマイナスになりました。






男が見ているのは



乳房ではなくて



乳首の大きさ



乳首の色



乳首の位置



乳輪の大きさ



乳首が下を向いてないか



乳首がそっぽを向いてないか



おっぱいがブラを外した途端



垂れてないか



おっぱいはあるけど


お腹も出ているか







桜庭あつこは



どれもバツ






ブラを取らなければ


まだまだいけたはずです。






僕は正常位のときに


左右に分かれて



がま親分



みたいになったおっぱいを見ていると



哀しい気持ちになります。







ななしさん



おっぱいに引かれる男はろくなもんじゃ


ないんだよ!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/4999-75a5a420
