--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2016    ななしさんへ



嬉しいお言葉です



山口さんのコメントを読みまして



体がポカポカと温かくなりました。



思いっきり身も心も解放し合える



「この人の代わりはいない」



唯一無二のセ・クスを諦めたくないです。





小さい胸でも、



オーダーしたお相手に



愛してもらえると分かったので、



隅々まで自分の体を愛して



スタイル、



後ろ姿を保っていこうと



改めて思いました。



心強いお言葉を



ありがとうございました!



Posted by ななし


16/09/01 01:31:23







ななしさん



その通りです。



あなたをオーダーメイドした人がいます。





スタイル



とくに後ろ姿には



きをつけてくださいね。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5000-329ea2b4
