--/--/--    スポンサーサイト



あなたが



せっかくツインソウルに



逢ってないならば



あなたの恋人や結婚相手は



選び放題なのだ!







せっかく選び放題なのだから



あなたの希望を



満足させるべきだよ。






あなたの頭に浮かぶ条件を満たす相手





ハンサム



スポーツマン



金持ち



家柄



などなど








ツインソウルに出逢うまでは



そんな相手とだけ付き合うことだよ



あなたはそんな相手から



なにがしかの満足をもらえるよね。






それを基準にして生きていくんだよ。








そして運良く



あなたがツインソウルに逢ったならば






あなたが頭の中で求めた



幸せの基準







ツインソウルの幸せ



の違いが判るから。








せっかくツインソウルではない相手と



付き合い放題なのに


つまんない相手とは付き合うなよ。







ツインソウルと出会ったら



付き合い放題は出来ないからね。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5003-71271c85
