koyukiさんからのお手紙です。
















ありがとうございます。



ありがとうございます。




貴方の意見が嬉しいです。





私は、、



幼少期に性的虐待を受け、



それから40年経た今も



まだ立ち直れません。





私の心は、



今だ死んだままです。





用が済んだ時点で



何故!



殺してくれなかったのかと、



今でも



思います。




たった一人の



本当の相手に出会えない悲哀は



分かる。





だからといって、



それ以外の女性を軽々しく



肉便器にしようとする男性は



どうしても許せません。





私は、



肉体的には生きてます。



でも、



心は殺されたままです。





世の全ての男達に言いたい。



力でもって思い通りにしたならば



後は、責任持って
殺して欲しい。





あの時から



40年以上たった今も


男性の劣情を嫌悪し、



自分が女に生まれた事を



私は、呪っています。





Posted by koyuki



16/09/10 17:24:39











お手紙ありがとうございます。





今回の高畑母子は



被害者の女性を



永遠に



終わりなく



殺し続けます。






女が女を殺し続けます。







もし



高畑淳子が出ている



コマーシャルや番組を見たならば



みなさん



教えてください。






僕は動きます。






僕ら市民は



高畑淳子を消さなければ



平和は来ません。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5011-18546336