--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2016    哀しい女


昨年1月に起きた



小学生の女の子を強姦殺人した男



の裁判が始まった。










僕はこんな裁判には興味が無い。






この裁判で僕が知りたいのは



ふたつのこと。






この殺人犯と内縁関係だった



「被害者の女の子のボーイフレンドの男の子の母親」



のことだ。








現実は時間を遡ると見える。







沖縄から出てきたこの犯人は



以前から幼い女の子に興味を持ち



犯罪歴もある



危険な男だった。







スナックをやっていた女とは店で知り合い同居






この犯人はこの女の息子の友人である女の子にターゲットを絞り



強姦して殺した。







この女は



この男にしたら



飯を喰わしてくれて


排泄をしてくれる



便器だったのだ。







哀しい女



哀し過ぎる女






果たして女は



息子にどう説明したのか?







そのスナックはまだやっているのか?









沖縄というと基地問題ばかり取り上げられるが



沖縄出身者の他県での犯罪にはあまり目を向けられていない。








僕は



地散血傷



ちさんちしょう



を唱える。







いいことはどこでやってもいいが



犯罪は出身地でやってくれ。









あなたは



哀しい女にはならないように。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5017-14f3a262
