かりんさんからのお手紙







面白いですね!



初めまして、かりんと申します。





地産地消ならぬ…ですね(苦笑)



多分根っ子の部分は


私と同じような気がします。




私の場合は世界全体として考えてます。




全ては点で発生するのでなく、



線で繋がってると思ってるので。





普段何気無くしている言動が、



周りに、



地域に、



世界に



と広がっていく。



良し悪しに関わらず。





例えば他国での戦争やテロ、



それらは私と無関係ではない



と思ってます。



私の言動一つが、



明日の世界に繋がっていく。





こちらのblog、



友達から聞いたんですよ(〃∇〃)



視点が個性的で、



とても興味深いです♪



Posted by かりん


16/09/19 07:56:27







ありがとうございます。



かりんさんのお友達にお礼が言いたいなあ。





僕は自分の友人にはブログのこと



言ってないもんなあ。






僕はこのブログで精神が救われています。





僕は脳のブレーキが故障してるので


ブログやる前は身近な人に話をしていました。





そうすると



変わり者の評価になります。





ブログを書かない日には



脳からはなんにも溢れません。





ブログの文章は脳から突然溢れ出します。






なにかを書かなくてはと考えていたならば



多分こんなに続かないだろうなあ。






いまはみんなが幸せになるために



不幸を選択しないことを祈っています。






幸せになるには



ツインソウル夫婦になること。





ツインソウル夫婦になるには



糞夫婦にならないこと。







寂しさや性欲で結婚したらだめです。







あなたは未来のあなたに恨まれますよ。






かりんさん



ありがとうございます。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5020-0009858d