fc2ブログ
09/24/2016    924



七年前の



9月24日





僕は淵野辺にある



ペットのコジマ



で黄色いセキセイインコを買った。




Qちゃんだ。






これが僕の人生に大革命を起こす



第一歩である。








Qちゃんがいなかったら





友恵はいない。





友恵と逢えなかったならば



僕はこの世にはいない。








将来僕がツインソウルの本を出す時の



題名は





924








Qちゃんは僕のマスター





そしてTちゃんは



友恵のマスター







この世界においての


血縁



がいかに意味がないか



Qちゃんは僕に叩き込んでくれた。








今夜はQちゃんパーティー





森永のプリン







お稲荷さん



で祝う。






今年から家族がひとり増えたから



ますます楽しい。









なぜ僕はセキセイインコを飼ったのか?






今の僕にはわかるのだ。









スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5025-e51a728f