スクリーンの中では


バスタブに浸かる男女





男はマルチェロマストロヤン二



女はナスターシャキンスキー





作品名は



今のままでいて






当時55歳のマルチェロマストロヤン二






当時17歳のナスターシャキンスキー





このふたりの恋愛映画だ。






僕は当時二十歳



超大作テスで



世界中を魅了したナスターシャキンスキーが



テスの前に撮影した


今のままでいて





僕はスクリーンの中の



全裸のナスターシャキンスキーの美しさに魂を抜かれ



バスタブの中でそのナスターシャキンスキーを抱きしめる



マルチェロマストロヤン二に



殺意さえ覚えた。





そして



マルチェロマストロヤン二になりたいと願った。







僕はいま54なり



あのマルチェロマストロヤン二と同じ歳を重ねた。





哀しいかな



マルチェロマストロヤン二には



近づくことも出来なかったが





ベッドの隣には



ナスターシャキンスキーに似た女性が寝ている。






友恵が西洋人ならば


ナスターシャキンスキーみたいな感じなのだ。







マルチェロマストロヤン二



にはなれなかったが


ナスターシャキンスキー



は手に入れた。









今のままでいて





どうしても見たくなったので



アマゾンで注文をした。







テス



を観て以来



僕の中の美人の基準は



ナスターシャキンスキー



である。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5026-87ebbf47