--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2016    うなこ



うなこ の動画が問題視されている。






Why?なぜに






僕はうなこを何度観ても



美しい作品だと思う。





これは妻の友恵も同じ意見だ。






反対している人は



いろんな理由を言う。





そのどれもがまっとうに見えるが



どれもハズれている。






あの設定も



あの女性も



あの水着も



あの動きも



ストーリーも





完璧に美しい。







全くエロな要素はない。








ナスターシャキンスキー







メレナA







友恵









全裸になっても



全く欲情は湧かない。





メレナAはどの写真も



女性器がはっきり写っているが



芸術にしか見えない。







裸を見せて



男性が欲情する女性は



セクシーかもしれないが



美しくはない。







うなこ



この作品を



いやらしい目でしか感じられない人は





水族館で優雅に泳いでいる



美しい魚を観て





美味しそうだなあ…



と思うのだろうなあ。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5029-c5161a1f
