--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2016    淡路恵子事件


淡路恵子さんが入院していた時の



約1000万円の入院費用



を払うように、



息子達に請求をしている裁判。






これは



死にかけの親を持った人間の



我々世代にとっては気をつけないといけない



時限爆弾なのだ。








僕はこれをかなり以前から注意している。






僕の親は一軒家を持つ。





普通に考えたら一人っ子の僕が相続する。





世間はみんなそう思っているだろう。







しかし



うちの元両親が僕に財産を



どうぞ!



なんてわけがない。





時限爆弾をしかけることは



明らかだ。






僕は今からはるか前に



この家はいらない



そして



おまえたちの面倒は見ない!





と宣言した。








実は僕は小さな頃から



おまえには家をやるから我々の老後の面倒をみろ



と何度も言われていたからだ。








元父親にはもうすぐ20年



元母親には6年





会ってないし



もう会わない。







苗字は友恵にもらい


あの元両親とは手を切った。








なまじ関わると



入院費用やら借金やらが来てしまう。









イヤな親は早く捨てること。







淡路恵子の息子は



淡路恵子の元マネージャーに



しっぺ返しをされたのだ。









一人っ子だからって


嫌な親とはいたくないからね。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5037-576bfe5e
