10/12/2016    ななさんからの手紙


ななさんから久しぶりにお手紙がきましたよ。






山口さん、こんばんは。



以前、この投稿でお世話になりました、


ななです。 



その節は親身に相談にのっていただいて、



的確なアドバイスもありがとうございました。





山口さんの素敵な人柄も、改めて伝わってきました。



ありがとうございます。





最近また時々、この投稿を読み返しています。





相談させていただいた彼とは、



その後何もなく終わった感じになっています。



何も未練はなく、



逆に清々しい?気持ちです。





投稿を読み返している理由は…




何だかご縁があるかもしれない方を想って、



ついつい読み返してしまうのです。。



読んでいて、



とても温かい気持ちになれるのです。





当時は、相談させていただいた彼を思って読むと



不安な気持ちでしたのに、



今想う方には、山口さんがアドバイスをして下さったような振る舞いが、



全てかは分かりませんが、



一生懸命してくれそうな気がして不安がありません。




その方は少し年上で、



以前私から断った形になり



付き合う事はありませんでしたが、



何だかご縁があり、



久しぶりにこれから会う予定になっています。




早とちりしてはいけないけれど、



会う時は勇気を持って、



素直になりたい。。


謝りたい。。



ただ単純に会いたい気持ちでいっぱいです。





こんな取り留めのない内容を投稿してすみません。





山口さんには親身に


アドバイスや相談にのっていただいたので、



本当にお礼をもう一度ちゃんと伝えたかったのです。





こういう形になってしまいまして、



すみません。




やっぱり自分の心の奥の声を聞いて、



素直になったほうがよいのだ







再確認が出来て嬉しかったです。



青い鳥は……



本当にすぐ近くにいるんですね。




見つけられて良かったです。



まだまだ分からない事ばかりですが…



なんとかなるかな?


っと思っていたりします。





山口さん、本当にありがとうございます。




Posted by なな



16/10/11 23:10:53









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5044-8f57d4ad