--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2016    体の時間を巻き戻す



みささんよりのお手紙






「友恵さんは毎日どれくらいの



岩下の新生姜



食べているのですか?



私も冷え性なので



冬に備えて食べてみたいのです。」


Posted by みさ

16/10/23 10:43:05







みささんありがとうございます。




ではお答えします。





友恵が食べている岩下の新生姜は



一本くらいです。





そして岩下の新生姜は僕がばくばく食べてますが



友恵はある時から



岩下の刻み生姜



になりました。





刻み生姜は刻んであるので



スプーンにとって



スープや料理



はたまた旨いので



スプーンでそのままパクリといけます。


暖かいごはんや



納豆に入れても美味しいのですよ。






友恵はこの半年で体温が



一度



上がりました。




いまでは僕の方が体温が低いです。







新生姜と同時にオススメなのは



アマニ油







乾燥おから







チアシード






友恵はなんの運動もしなくて



痩せて



便秘がなくなり



肌がピカピカになり


体温が上がりました。





とにかく続けてみてください。







半年したら、



やって良かった!



となります。








いまの友恵はまるで


アンドロイド






今朝も愛し合っている時に




自分の嫁は女子大生なのか?









うれしい錯覚をしました。







友恵の肌は



赤ちゃんのほっぺです。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5055-1d25c8ee
