--/--/--    スポンサーサイト



昨日



友恵の父親に会いました。





今年で70歳ですが


背は180くらい



ロマンスグレーの



映画スターのような顔と佇まい。





とにかくハンサム。


とにかくダンディー





つまり



友恵の顔とスタイルは



父親ゆずり。





友恵のお姉さんも来ていて



お姉さんも美人。





いま三人で写る写真を見ていると



芸能人一家のようだ。







父親は僕にとても優しくしてくれて



とても素晴らしい時間だった。






そして僕は伝えた。




「私の両親はすでに亡くなりました。」






これで正式にあのふたりは



死んだ。










QちゃんTちゃん



ありがとう!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5060-2a89eeb2
