--/--/--    スポンサーサイト



以前



町山さんが大絶賛していた映画作品



デッドプール





ようやくTSUTAYAで借りてきて夫婦で観た。






面白さは抜群だし



ストーリーは爆笑に次ぐ爆笑






でも



僕と友恵が驚いたのは






デッドプールは



ツインソウル映画。






主人公とヒロインの女性が出逢い



すぐにセックスしての



会話。








デッドプールを観てほしい。






人種は違うが、



まったく僕と友恵だ。





外見も僕らのまんまだ。







ツインソウルは



相手の過去がどうあれ



相手の現在がどうあれ



まったく気にならない。






相手のなにかを気にしている時点で



ツインソウルではないんだよ。






TSUTAYAにたくさんあるから



観てほしい。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5063-b5c7adc4
