11/08/2016    幸せは雪崩のように



10月からずっと



僕ら夫婦に



幸せ



が雪崩現象になって押し寄せている。







幸せ







不幸せ










不幸せ



幸せ



不幸せ



幸せ





と順番には来ない。






不幸せ



不幸せ



不幸せ


不幸せ


不幸せ


不幸せ
不幸せ
不幸せ


不幸せ






幸せ






みたいな感じの場合が多いだろう。





しかし



ツインソウル夫婦になれば



幸せへの引力が発生する。






幸せ



幸せ



幸せ

幸せ




幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ



幸せ幸せ幸せ










幸せの雪崩を浴びる。







友恵のお父さんは地元に帰って



僕ら夫婦がいかに幸せかを



みんなに言って回ってくれている。





友恵の母親の誕生プレゼントには



キタムラのバッグを贈った。





地方の方に横浜元町のブランドを持ってもらう。



お母さんはたいへん喜んでくれた。






母親にバッグを贈る。




昔このブログでも書いたが



僕の前の母親にバッグを贈ったことがある。




前の母親は



こんなのいらない



とそのバッグを突き返した。





もうこいつにはなにも贈らないと決めた。







今回



父親と母親に喜んでもらえた。





正式に僕はあたらしい僕になれた。







そして



正式にあの二人と



縁が切れた。







僕らにはさらに



雪崩が起こる。








よく幸せの基本は幸せな家族だというが


まさにそれはツインソウル夫婦のことだとわかる。






ツインソウルの幸せ引力は



周りの人も幸せにして



幸せの雪崩を起こす。





幸せ雪崩は何度も何度も起こる。








ラックマネジメントの基本は



ツインソウル。







夫婦が真に幸せでないのに



幸せが起こるはずがない。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5065-327b98cb