フランスのパタトゥさんからの質問です。





「質問なのですが、


お二人は、ご結婚するにあたって



身近な人から反対されたりや



すごく否定的なこと


を言われたご経験はありますか?



「本当のツインだったらそんなこときにならないよ。」



と言われるかもしれませんが、



身近な人であればあるほど、



否定的なことを言われると



悲しくなってしまうのは、



正直なところです。


やっぱここも



「狂」



になるポイントでしょうか?」







お久しぶりです。





幸せになろうとするときには



かならず







がやってきます。





結婚前に友恵が地元で



いちばん信頼していた友人







なんでも応援してくれてくれる母親



に僕とのことを話したら



大反対!大反対!大反対!



大反対!大反対!大反対!





友恵はこてんぱんに言われました。






僕は友恵に言いました。





「人が正しい方向に向かうときには



かならず魔が



いちばん親しい人に乗り移って



強烈に攻撃をしてくる。



正しければ正しいほど



攻撃は厳しいよ。」





まさにそのとおり、


友恵は人格否定をされました。






それらを振り切り神奈川にきて結婚して幸せになると







は諦めたのか



母親も友人も憑き物が取れて



いまではいちばんの応援団です。






親しい人が異常に反対するときには







が乗り移っています。







ツインソウルと一緒になるのは



人生で幸せになる



いちばん大事なことです。








ツインソウルに出逢えたならば



その魔を振り切り



その魔と戦い



糞配偶者を切り捨てて



ツインソウルと一緒にならないといけない。








パタトゥさん



大丈夫ですよ。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5073-7fd321db