薫さん、友恵さん



お答え頂きましてありがとうございます。





繰り返し拝読し、涙がでました。



薫さんのお返事にすごく考えさせられて


(腑に落ちて)、



またあまりにも嬉しかったので、



どのようにお礼を書こうか迷って



時間が経ってしまいました。



お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。





ありふれた言葉では恐縮ですが、



心からお礼申し上げます。




薫さんの「大丈夫」という言葉は、魔法です。



全ての不安が消え、


「魔」



に打ち勝ってやるぞ


という強い思い力がフツフツ沸いてきます。





今朝Tちゃんの



元気そうな写真を拝見できて



とても嬉しかったです。



友恵さんの体調はその後どうですか?



関東では雪が降ったと聞きました。



どうぞ、ご自愛ください。



お二人の存在に、深くお礼申し上げます。



ずっと大ファンです♪





ps



最近ポンピドゥーセンターの本屋さんで


ナノブロックの黄色いセキセイインコ



を発見しました。



見た瞬間



「あ!Qちゃんだ!」


っと思って速攻入手して組み立てて、



部屋に飾っています。



お二人のことを近くに感じています。




「パタトゥさんからの質問。」へのコメント



Posted by パタトゥ


16/11/25 19:41:17








同じこの地球に生きていても




わかるひと



わからないひと



わかろうとしてもわからないひと



わかろうともしないひと




とそれぞれいます。





わかる



というのはとても重要なことです。





わかりたくてもわからないまま



人生を終えるひとばかりですからね。








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5081-0c4bee82