11/29/2016    インド



いまから25年前に


僕の友人の男が



その友人の女性と



1ヶ月インドに旅行をしてきた。





この二人は恋人でもないので



ホテルは別々の部屋にしていた。





しかし



すぐにツインやダブルの部屋にした。





それは



きちんとしたホテルにもかかわらず



夜中に女性の部屋にマスターキーを使って



男が入ってきたからだ。






いまインド旅行をする日本人女性が



レイプ



される事件が多発



と報道されているが


それは昔むかしから


インドではたくさんあったのだ。





インドなんて国は



女性が一人旅するならば



レイプ被害に遭うことを込みで行かないと



おかしいのだ。







インドでレイプ被害多発



というニュースのすぐ後のコマーシャルで



北川景子が



「もうインド行っちゃおうかな!」




と言っていたので



びっくりした。






しかも



「まら幹部」




と言っている。







まら





幹部






僕が呼ばれているのかな?















まら患部



だったりして






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5082-224ce948