--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2016    インコは天使だもの



さきさんよりTちゃんにお手紙です。






Tちゃん



久しぶりにコメントさせていただきます。



なかなかタイミングよくコメント出来ずにいたのですが…



今日は…あまりにビックリしたので



さっそくこうしてコメントさせていただいてます。




Tちゃんや、Qちゃんを



薫さんが飼われていることは存じ上げていたのですが、



先日Tちゃんがハッキリと写った写真をみて



本当に驚きました!



なんと、



うちで飼ってる手乗りインコと



そっくりだったんです!





…わたしも、インコが大好きなので



嬉しいなーと思っていましたが…



まさか、同じ毛色の子を飼っていらっしゃるとは!



またまた嬉しくなってしまいました♪♪



Tちゃん、お大事になさってくださいね。


Posted by さき



16/12/13 19:14:05






ありがとうございます!



Tちゃんかなり治ってきましたよ。



セキセイインコは天使です。








インコは天使だもの


かおる

















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5091-8c65c746
