--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2016    蜜さんからのお手紙



心に響きました



パタトゥさんと薫さんの言葉が



とても心に響きました。





それはきっと想像の話ではなく、



実体験のない概念だけの話ではなく、



身をもって体験し、


変化や幸せを感じているからこそ書ける言葉



だったからなのだと思います。




私も絶対世界一幸せになるので、



これからも薫さん友恵さん、



ツインソウルの愛の導きをお願いします!!




Posted by 蜜


16/12/16 00:42:13






蜜さんありがとうございます。




立川談志さんのことば




幸せの基準をきめよ!





僕らはツインソウルが幸せの基準、



幸せの絶対条件




これこそが



幸せ。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5093-f9bde289
