--/--/--    スポンサーサイト



ツインソウルと出逢うと



他の生き物が平等になる。





これは人生における革命





どんなに



かわいい女性やセクシーな女性



がいても



いまの僕には



ハトやスズメやヒヨドリ



がいるのとまったく変わらない。





僕はハト スズメ ヒヨドリ と仲良しだが


いくら鳥たちとなかよくなっても



セックスしたいとは考えない。





普通の男は目の前に女性がいたら



セックスしたい







セックスしたくない


に瞬時に仕分けする。





そして対応に差が出る。






これは意識してしているわけではなくて


男の本能だ。






セックスレス夫婦なんかは



たまたま結婚した女を



セックスしたくない


に仕分けしただけだ。






下痢の時にはどんなに汚い便所でもうんこするが



まともになったら



やはりきれいなトイレで用を足したい。






ツインソウルが嫁さんだと



特に友恵みたいな格別な美人だと



どんな女性がいても


ハトさん


スズメさん


ヒヨドリさん


カラスさん




となんの差もない。




だから女性を美醜では差別しなくなり



善悪で仕分けする。






これはかなり楽な人間関係だ。






Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5096-6a2648af
