前から僕は友恵に言っていることがある。



「友恵ちゃんのオマンティスは世界一きれいなんだよ。」





これはお風呂に入って清潔というわけではなくて









色素沈着







左右対象



丘の高さ



ヘアの面積



ヘアの密度



ヘアの硬さ



匂い



湿度



温度



などの



多項目で判断し



いままで



生で見てきた触ってきた入れてきた



データベースからのランキングだ。





しかし友恵は毎回言う。





「他の女性のは見たことないからわからないよ。」







さて



アマゾンを見ていたらそれを叶えるDVDが有ったのでクリックした。






素人おマ○ココレクション


総勢100名 10時間






到着して友恵と全部見ました。






作品としては秀逸で


100人は18歳から30歳くらいの



かなり可愛い女の子ばかり



なかには美人な人もいて



ブスな女性や小太りの女性もいません。




だから洋服を着ていた時点では



かなりのレベルの女性だけなんです。






この女
性たちがある意味無機質に



カメラの前で下半身裸になり



ソファーに座り



脚を開いて



オマンティスを開きます。



男性は出ませんし



おっぱいも出ませんし



セックスもオナニーもしません。





もちろんモザイクは有るのですが



最近のモザイクはあまり意味がないので


かなりはっきりと分かります。







見終わった友恵の感想は




「人によってこんなに違うんだね!」




「女性から観てもきるいなおまんこや汚い形のおまんこがあるね。」




「下の毛をまったく処理してない人が多いね。」




「脚を開いただけでおまんこ開く人が多いんだね。」



ちなみに友恵はいくら脚を開いてもオマンティスは開きません。





そして友恵から



「人によってこれだけおまんこ違うんだから



見合い写真におまんこの写真もつけないとだめだよ。



顔のきれいさと比例してないよ。」




「形は仕方ないとしても下の毛はきちんとしないとだめだよ。」









そのあと友恵の採点ポイントを



二人でチェック。




やはり満点!





Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5097-9fe455af