--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2016    お見合いツアー



何ヶ月か毎に



小田急の駅には



「ロマンスカーでいくお見合いツアー」


というポスターが貼られる。






冷静に考えてみたら


電鉄会社の主催する


掛け合わせ会



だよなあ。







参加資格に独身者とあるが



彼氏彼女や不倫相手がいるヤツらはいいのか?








このツアーの欠点は


日帰りだということ。






どうせならばロマンスカーで行って



箱根のホテルに泊まりにしたほうが



真の意味で仲良くなれるのに。








恋愛などという人間関係を作ってから



セックスしてみて



あららららら



となったら後戻り出来ないよ。







まあお見合いツアーなんかにくる男は



相手が人間のメスならばいいんだろうけど。







だってお見合いツアーにくるような



普段の生活の中できっかけ作りも出来ない男なんて



女性からみてデートしていて楽しいのか?








そしてお見合いツアーなんかに



美人



が来ていたならばかなり怪しい。




あなたはこんなとこに来なくても引く手あまたでしょうに!




ならばこの女性は知り合いの中では性格に難あり



なんだろうか?







一度参加して観察したい!







毎回ポスター見ると思ってしまう。






Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5101-7741bbb4
