差し支えなかったら


毛の処理方法とか



どんな形に揃えるのがオススメか、



アドバイスいただけましたら嬉しいです!




「顔とあそこは一致しないよ」へのコメント



Posted by ミッフィー


16/12/28 18:42:03







ミッフィーさんこんにちは。



お答えしましょう。




その前になぜ人間には陰毛が生えるのか?





答えは



人間のメスが発情したときに



オマンティスから汁が出ます。



自分の発情をオスに知らせるために



オマンティスから出た汁が陰毛について


匂いを拡散させるために陰毛はあった。




僕は友恵のオマンティスを毎朝



眺めて



さわって



開いて



嗅いで



キスして



舐めて



指を入れて



いるんだけど





女性のオマンティスは周期によって



明らかに香りが違うんだね。





排卵期にはオマンティスを開くと



僕を興奮さしてくれる香りが部屋中に広がる。



この排卵期の香りを陰毛につけて



野生の時の人間のメスはオスを集めた。





さて



現代において女性の陰毛は必要か?




答えはノー!




下着を着けて生活するし



毎日お風呂に入るし


排卵期のオマンティスの香りを振りまくひつようもないし




女性の陰毛はまったく必要が無いんですよ。





さて



陰毛の理想的な形は


無毛



がいちばん。






しかし、これにはむかない女性もいる。




友恵のようなビーナスの丘がきちんとあり



オマンティスも色白で



小陰唇もクリトリスもはみ出ていない



見た目美しいオマンティスならば



無毛



である方がいいし



無毛であるべきだと思う。





しかし無毛がむかない女性もいる。




オマンティスが貧相な女性だ。




貧相とは痩せているということではない。




太っている女性の方が貧相だ。





どんな女性のオマンティスが美しいと言うのかを知りたいかたは



Melena A



と検索してください。





友恵のオマンティスはこんな感じです。






一般的な陰毛の形は



よく言う



Iゾーン



は完全に無毛にすること。





理由はかんたん。



あなたのオマンティスは



あなたのパートナーが



舐める場所。




オマンティスはあなたの



第二の唇




陰毛をかき分けて舐めさすなんて



レディのさせることではない。





Iゾーンを無毛にする最大の理由は



ペニス挿入の時に



あなたの陰毛を巻き込んでしまい



二人の粘膜があなたの陰毛によって傷つくから。






だから陰毛の形は



Vゾーンは短く揃えて



それ以外は無毛。







さて剃り方は



各自いろいろだと思いますが



何よりもオマンティスに傷をつけてはいけないので



いちばんのオススメは




男性用T字カミソリの



4枚刃か5枚刃







ローション



を用意して



お風呂につかり陰毛を柔らかくして



ローションか石けんを塗り



ゆっくりゆっくりと


剃り上げるのです。





もし自分では難しいならば



彼氏に頼めば喜んでやってくれますよ。





剃ったあとにはきちんとお肌のケアをしてください。







頭のヘアスタイルをきちんとしていて



メイクもきちんとしているのに



下着を脱がしたら陰毛を生やしっぱなし


そんな女が多いです。







バイキングの小峠の彼女だった坂口あんりが



生やしっぱなしの陰毛を売りにビデオに出てますが



あれに欲情する男は異常なやつですよ。








よく



陰毛をきちんとしていると



付き合った彼氏とのはじめてのセックスで



こいつなんでこんなに手入れしているんだ。



もしかしたら遊び人か?





と思われないかという心配があるようですが




そんな心配は無用です。





女性のエチケットを理解しないバカ男は


別れたらいいのです。








ちなみに僕のスマホの待ち受け画面は



Melena A



の開脚写真です。






これだけ美しいオマンティスは



エロではなくて










友恵の写真もアップしたいくらいです。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5106-86d6d4ff