12/30/2016    ほんとうの清潔




お手紙が二通着ましたよ。






早速ありがとうございます!



予想以上の含蓄のあるお答えと



具体的な方法でありがたいです(^^)



何よりIゾーンー、



エステに行かなくても自分でできる方法



があったなんて伺ってよかったです。



ありがとうございます。




「ミッフィーさんからの質問」へのコメント



Posted by ミッフィー


16/12/29 11:21:31





私もデリケートゾーンの無毛化賛成です。



私は肌が弱いせいか、



カミソリを使うと荒れてしまいます。



Tバックや小さめなショーツが好み



というのもあって、


恥ずかしかったですが永久脱毛に通っています。




Iゾーンだけでは無く、



VとOも全て施術してます。




生えてくる時のチクチク感も無いし、



生理時のサッパリ感、



洗いやすさなど良い事づくめです。




ただ温泉など人がいる所は恥ずかしいので



タオルで死守してます(笑)



彼もいわゆる、パイ○ンが好きなので



一石二鳥でしたよ。


「ミッフィーさんからの質問」へのコメント



Posted by 陽子



16/12/29 07:55:53






ミッフィーさん



陽子さん、



コメントありがとうございます。





友恵が言うにはお風呂に行くと



ぼうぼうに生やしたまんまの



女性だらけなので



気持ちが悪いそうです。






「その女性が本当に清潔なのかは



下着の中に答えがある。」



山口薫の言葉








むかしツルツルにした彼女と



混浴温泉巡りをしていたときには



タオルで隠すのを禁止していましたよ。


昼間の露天風呂でお湯に濡れて光る



美しいオマンティス


はみんなに見せるべきものです。





陽子さんもタオルで隠さないで



その美しさを啓蒙してください。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5107-848cf130