--/--/--    スポンサーサイト



この世界の片隅に







日本映画界でいちばん歴史があり



権威がある



キネマ旬報ベストテン







一位になった。





これはその年に公開された日本映画の



紛れもないナンバーワンだと



言われたのだ。





スポンサーのついていない



ヨコハマ映画祭でも


最優秀賞を穫った。




のんちゃんおめでとうございます。



片渕監督おめでとうございます。








ちなみに日本アカデミー賞は



スポンサーがバリバリについていて



大きな映画会社の作品の持ち回りなので


権威はまったくありません。




日本カーオブザイヤーみたいなもんです。






もしあなたがまだ



この世界の片隅に



を観ていないならば


必ず必ず必ず



映画館で



今すぐ観てください。





戦争映画ではありません。



ツインソウルの映画です。







僕のマスターのQちゃんは



この日本の北陸の片隅にいた



僕のツインソウル



友恵をみつけてくれました。





あなたが夫婦仲良かったら夫婦で



仲良くなかったらひとりで



観てください。





ツインソウルじゃない夫婦は



相手を見つけ出したのではなくて



たまたま手の届く範囲にいた相手と



仕方なく結婚しただけなんだから。







Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5114-32fb55a6
