01/16/2017    如月さんからの手紙

如月さんからの手紙が着ました。






はじめまして。



少し前から読ませていただいています。


映画、一人で観てきました。



嗚咽が止まりませんでした。




でも、



何故、ツインソウルの話なのか、



よくわかりませんでした。



あの時代、よくあった結婚の形なのかなと。



幼なじみのほうが、


言いたいこと言い合って



ツインなのかなと思ったくらいでした。




私の生活がきっと地獄だからでしょうね。



感謝が足りないとか、



攻撃的とか言われます。



でも、



どうしようもない息詰まりを感じてしまうのです。



どうしたらいのでしょう?




10年前、ツインソウルかと思うほど、



魂を揺さぶられる出逢いがありましたが、



結局違っていたようです。



薫達さんのような出逢いがあればよいのですが。



本当に羨ましいです。



「この世界の片隅にはツインソウル映画」へのコメント


Posted by 如月







今朝5時に僕も友恵も二人とも目が覚めて



一時間くらい話をしていました。




哲 幼なじみ







周作 旦那さん



どちらがツインソウルか?





僕ら二人とも周作がツインソウルと感じていました。





これを理論で解明するのは難しいのです。





例えていうならば金沢や仙台です。




金沢や仙台が都会か?



というと



その周りの東北や北陸の他県の人にしてみたら



仙台は都会だ



金沢は都会だ



となりますが



どちらも都会ではありません。





哲はそんな感じなのです。




みんなが陥るのはここです。




適齢期に



たまたま手の届く範囲にいた



たまたまほんの少し仲が良い



相手をこの人だと思い結婚しちゃいます。




現代のほとんどの結婚はこんな形です。



金沢は都会



仙台は都会




と信じていればいいのです。






周作は都会でもなく


田舎でもなく



僻地でもなく



まさに



約束の土地


プロミスド ランドなんです。





これは皆さんもツインソウルに出逢えたら腑に落ちます。







ツインソウルではない結婚なんて



たまたまクラスの隣の席になった異性と


結婚するようなものです。





夫婦は永い時間をかけて仲良くなる



なんて嘘





ツインソウルはあった瞬間から



異体同心





確実なことは



裸になって肌を合わせてみれば



一発でわかります。




肌が溶けてなくなります。





そしてコンドームなどしないで生で挿入したならば



わかります。



ロドリゲスとオマンティスが



その再会にうち震えます。





セックスがいや



とか



セックスがへたくそ


とか



抱き合ってもときめかない



とか



なんでこんな女抱いてるんだよ



なんて思うのは論外




ツインソウルとセックスしたならば



浮気なんか考えられないですよ



だって



ほかの人ではありえない快感が



ツインソウルセックスにはあるんですよ。





そして



ツインソウルでは相手をなじるなんてことは



あるわけないです。


相手は自分なんだから。






僕と友恵はたくさん話をします。



僕と友恵はお互いをマッサージします。


僕と友恵は毎朝合体します。





友恵ははじめは



いく



と言い





そして何回かいくと


死ぬ



になり




何度か死んだあと



最後は



かけて



と言って究極的に絶頂を迎えます。





そんなツインソウル友恵との



気の交換



で毎日が始まります。





みんながこんな夫婦ならば



幸せなのに。







夫殺し



妻殺し







結婚したこと自体が原因なんですよ。





ツインソウルでもない異性と



生活しセックスするなんて



エイリアンと生活しセックスするのと



おんなじことですよ。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5119-067e3784