--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2017    たのしみな焼きそば





僕は今



炭水化物を抜いている。





あなたは今



「おまえは今日



嫁さんとマクドナルドに行っただろうが!」







強烈な突っ込みをいれたでしょう。





チッ



チッ



チッ





僕は



ビッグマック







ダブルチーズバーガー



を頼みましたが、





肉だけ食べたのです!




バンズは友恵にあげましたよ。







そんな僕には



たのしみが待ってます。






炭水化物抜きが終わったら



この2つの特別な焼きそばを食べるのです。







その日まで



僕は我慢します。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5121-b1e5bba8
