--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2017    美真さんから手紙



美真さんからの手紙です。





映画「この世界の片隅で」ですが、



私の住んでる県では、



県内で今は1ヶ所でしか見られない状況でしたが…



なんと来月から、



すぐ近くの私の自宅から近い映画館で



上映する事が決まったそうです!



薫さんのブログを見てから興味がわいていて



ちょっと遠くても見られる映画館まで行こう



と思っていたので、


来月になったらぜひ近くの映画館に



見に行こうと思っています。



Posted by 美真



17/01/20 01:38:03







それは良かった!



最初は原作は読まないで観てください。




もし



興味がわいたならば


原作を読んでください。






そして



またすずさんに会いたくなったら



映画館に会いにいってください。






この作品は



一回目と二回目では


感動が違います。





実は僕のエリアの新百合ヶ丘でも



今まではアルテリオというミニシアター


だけでやってましたが



ようやく来月にイオンシネマに来ます。


三回目はそこで観ます。







一回目は主人公とストーリーを観て



二回目はスクリーンの中にはいって



風景や


鳥や


蝶や


たんぽぽの綿毛


通行人




を観てください。





あなたの魂は



あの日の呉にワープします。







感想をまってます。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5122-707042e7
