いま



小田急に乗りドアが閉まると



ドアのガラスにゼクシィの広告が現れる。





こんな感じの文章が書いてある。




「運命の人を待つのはやめた。」





そこには男性の写真があり



32歳 ブドウ農園経営



この農園でできたブドウのワインを一緒に飲めたら幸せだ。






この人が実在の人物かは別として



こういう風に採用者感覚で嫁をもらおうとしている男は



結婚しても



この女は運命の人じゃない



という目で嫁をみるんだろうなあ。





家事をさせて



ブドウ農園で働かして



性欲処理もさせて






運命の人を待つのはやめた



というニュアンスこそが



ツインソウルじゃない夫婦



そして



糞夫婦への入り口だよなあ。








そして



就職感覚で嫁にいく女も



自ら不幸の落とし穴を覗いて落ちることだよ。







運命の人を待つのはやめた





その人の現世での学びは



糞夫婦の苦しみを骨身に沁みるまで



味わい尽くすことかもしれないからね。









Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5134-875d620f