02/05/2017    人生の選択



とりんこ



最近は10代やハタチ前後で



恋愛結婚やデキ婚をする人が多いですが、



賢い選択だと思いますか?




離婚する確率高いそうですが…



「運命の人を待つのはやめた。ゼクシィ」へのコメント



Posted by とりんこ

17/02/04 08:28:52









選択



みんな正しく賢い選択をして



賢く正しい人生を生きていたいと思います。






しかし



人生を決めるような大半の出来事は



自分の選択ではありません。







ツインソウルの結婚は



当たり前の行動ですが



ツインソウルではない結婚は



男性はほぼ百パーセント



性欲です。




とくに30歳くらいまでの



性欲に支配されている時の男の脳は



まともではありません。




自分と付き合ってくれて



セックスさしてくれる女性を



何倍にも過大評価します。





溢れ出した精力がないと勃起しないような女でも



脳はアイドルのようにデフォルメします。





そして四六時中セックスしたいから



結婚を選びます。





ここには選択は存在しません。







もし



日本中の男女が冷静に結婚相手を選択したならば



大半の人は結婚なんかしないでしょう。



ツインソウル同士しか結婚しなくなります。






もしかしたら



そのほうが平和なのかもしれません。






僕も一回目の結婚は


ほぼ性欲でした。





前の嫁は結婚当時はまだ未成年で



西洋風な顔つきの美人でした。






結婚は失敗でしたが


勝という立派な息子を産んでくれました。





僕ら夫婦には失敗の結婚ですが



勝がこの世界に現れたことは



大成功です。




あの結婚は勝がこの世界に現れるための結婚





人生の選択は



あとにならないと



評価できません。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5135-05514b84