02/07/2017    キチガイには近づくな



暁さんより相談が来ました。





半年も前の日記に失礼します。



会社の同期の男が恐らく発達障害です。


イライラすると暴れるのは何とか我慢していますが、



動悸が激しくなったり物に当たったり。


しかも、



歳を重ねるごとに酷くなっているように思われます。





最近心配なのは、



いずれ社内で暴れだし



誰かを殺してしまうのでないかな?と。



大げさな不安かもしれませんが、



同期として誰より見ているので



気のせいのでもないような。



身近にいるぶん、



自分が一番先に攻撃を受けるような気もします



(かつて



「ムシャクシャするから切ってもいいか?」



とカッターを見せて来たこともあるので。)




キレてる時恐らくは言葉は通じないでしょう。




この場合、



やはり「逃げる(退職)」のがベストでしょうか?




「発達障害者」へのコメント



Posted by 暁





暁さん



安心してください。


この男性は発達障害者ではありません。



明らかな精神障害者です。





つまりキチガイ




あなたはたとえ殺されても殺され損です。




対策方法は2つ



そいつを辞めさせるか



あなたが離れるか。






キチガイは世の中をダメにして



キチガイは人を殺す。





その 人 にはならないように。









Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5139-baa99ec1