ミッフィーさんからの手紙






以前似たような状況があり、



私は逃げることを選択しました。




なぜ勤めを辞めたのか、



勿体ない、と周りの人は言いたい放題



勝手なことを私に言ってきますが



(そういう人はそういう人と接したことがないんでしょう)、



自分のことを守って


自分の人生をつくれるのは



自分しかいませんよね。




だから私も、逃げるに一票。




「キチガイには近づくな」へのコメント



Posted by ミッフィー



17/02/08 21:54:17





ミッフィーさんありがとうございます。




キチガイには近づかないこと。




だれがキチガイが見つけ出すこと。





今回の山形県のNHKの強姦男



キチガイなんですよ。





キチガイとは会話は通用しません。




この手のキチガイは


普段は普通に振る舞います。




キチガイはキチガイ波動を出してます。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5141-3163743d