--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2017    多くの人を救う言葉



昔から



今でも



そして今後も




多くの日本人の男女を救ってきた



ありがたい言葉がある。





「女なんてだれも一緒



おまんこなんてどれも一緒」







こんなにありがたい言葉はない。






どうしようもない



性悪女を嫁にもらってしまった男にとっても



ほめるところなんか何一つない女を嫁にもらった男にとっても



挿入してもちくわぶみたいに



フィット感もなにもないおまんこの女



を嫁にもらってしまっても



下着をとると不潔な臭いのする女



と結婚した男にとっても






そして



性格も身体もだらしない女にとっても



ありがたい言葉







女なんか誰も一緒



おまんこなんてどれも一緒






みんな一緒なんだから



この女でいいや!






そう



あなたにはその女でじゅうぶん。








なんてことはないのに













Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5144-faf1ee73
