--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2017    時代はポケットTENGA




「ツイン以外全てTENGA」



ってことなんですかね?



「多くの人を救う言葉」へのコメント



Posted by 暁


17/02/11 00:33:16






暁さんからの質問です。







率直にお答えします。





女性のおまんこのかなりの割合が



締まりなくちくわぶの穴のようなものです。



摩擦感も締まり感もなく



ただの肉穴です。







さて



TENGAですが



僕はTENGAがこの世に出る前から数多くの


オナホールを試しました。



もちろんTENGAも何種類も試しました。






その結果は



TENGAは普通の女性のおまんこよりは気持ちがいい





だから



一般の



「名器を知らない男性」



には受けるのだ。









しかし



やはり女性の名器には及ばない。





女性の名器を再現するには



TENGAから出ている



ポケットTENGA



が一番気持ちよい。






これは一個200円



数種類あり



自分のスタイルが見つかる。






友恵が生理の時にはこれで握ってもらうことがある。








女なんて誰も一緒



おまんこなんてどれも一緒








そう



名器ならぬ愚器なおまんこはみんな一緒だ。





肉の穴







そんなのならば



ポケットTENGAの方がいい。









Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5146-3c69caae
