--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2017    暁さんからの手紙




山口夫妻のファンさん



ご指摘ありがとうございます。



人格障害、気になったので調べてみました。



その通りだと、納得することばかりです。




本人は



「悪いところがあったら言ってくれ」



と言うのですが、



いざ指摘すると逆上する。



これ、まさに人格障害の人の特徴のようですね。




少しずつ距離をとりながら



会社から離れる準備をしようと思います。




転職出来るかなー
(苦笑)



ありがとうございました。




「暁さんへの手紙」へのコメント



Posted by 暁








Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5153-ecc2fa2a
