02/25/2017    暁さんからの手紙 2



何度も失礼します。


追記のようになってしまうのですが。




奇しくもこのタイミングで、



相模原の障害者施設を襲撃した男が、



パーソナリティ障害と診断されましたね。




この男がどういう人間か、



勿論会ったことがないので



実際はわかりかねますが、



次第に壊れていった様というのは



今の自分には容易に想像できます



(元からおかしかった可能性もありますが)。





説得してみたら?



とアドバイスをくれた知人



も居たのですが、



まず逆効果ですし、


そもそも他人は変えられない。



他人を変えられるほど世界は優しくないですし。




だからこそ



ツインソウルに出会わなければならないのでしょう。




ちょっと話題がズレてしまいましたが(苦笑)



とにかく今回の事は


何かの報せと捉えて


自ら進むしかないと思いました。




長々と失礼しました。



ありがとうございます。



「暁さんからの手紙」へのコメント



Posted by 暁



17/02/24 08:46:57










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamaguchikaoru.blog84.fc2.com/tb.php/5154-7ac9e7f1